現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッキョクグマが美しすぎる… そして狩りのシーンは壮絶

<<   作成日時 : 2017/01/11 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナショジオチャンネルのアニマル枠が減ってしまったので動画サイトでちまちま漁って成分補充してますよ(´・ω・`)
BBCもけっこう良い動画撮って来るんですよね。

画像


ふつくしい…。


んでホッキョクグマさんの狩りのシーンの動画に「ニンジャ・ベアーvsアザラシ!」ってタイトルがついてたので「何がニンジャだよwww」って思ったけど、正しい意味でニンジャでした。

あれ? 敵いなくなったな? みたいなキョトンとしているアザラシさんの後ろに、白に紛れるようにして…
うわあああ

画像


志村ァー!


ホッキョクグマの白は、忍者の黒装束と同じやったんや…。
同じシリーズの動画の、アザラシさんのペンギン狩りが失敗しまくってるのに比べると、ホッキョクグマのパワフルな狩りが際立ちます。やっぱクマこええ。クマはこええよ。。


NINJA POLAR BEAR Vs SEAL!
https://www.youtube.com/watch?v=MC26JK9nk-8

* 狩りは失敗するのでアザラシの死ぬとこが見たくない人はこっちで

Hungry polar bear surprises a seal - The Hunt: Episode 2 Preview -
https://www.youtube.com/watch?v=0mgnf6t9VEc

* 痩せた白熊が、生きるか死ぬかの瀬戸際で必死に食料をとりにいくギリギリ感と背景が切なく美しいです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ホッキョクグマが美しすぎる… そして狩りのシーンは壮絶 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる