アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
現在位置を確認します。
ブログ紹介
古代・中世、現実・異世界、魂の半分はいつも何処かを旅しています。
現在の旅先からお送りします。

*このブログは、下記サイトの中の人提供でお送りしています。
http://www.moonover.jp/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「実在」したケルトと「幻」だったケルトの間:幻想のケルトには元々定義が無かった
「実在」したケルトと「幻」だったケルトの間:幻想のケルトには元々定義が無かった

トラックバック / コメント

2017/06/29 00:10
ナショジオ7年もの企画「アウト・オブ・エデン」、計画は順調に遅れている模様。
ナショジオ7年もの企画「アウト・オブ・エデン」、計画は順調に遅れている模様。

トラックバック / コメント

2017/06/28 00:10
古代エジプト・メソポタミアでニワトリ飼育が遅れた理由は「伝来したのが食用ニワトリじゃなかった」可能性
古代エジプト・メソポタミアでニワトリ飼育が遅れた理由は「伝来したのが食用ニワトリじゃなかった」可能性

トラックバック / コメント

2017/06/27 00:10
サウジアラビア、カタールに無理難題十三か条を突きつける/これ歴史本で見たやつや…
サウジアラビア、カタールに無理難題十三か条を突きつける/これ歴史本で見たやつや…

トラックバック / コメント

2017/06/25 00:10
「農場主はビール醸造に失敗したら国外追放な」ヴァイキング時代のビール醸造と焼けた石の話
「農場主はビール醸造に失敗したら国外追放な」ヴァイキング時代のビール醸造と焼けた石の話

トラックバック / コメント

2017/06/24 00:10
また猫飼育の起源の論文「猫飼育は一万年前!」 →DNAだけではその証拠は得られない
また猫飼育の起源の論文「猫飼育は一万年前!」 →DNAだけではその証拠は得られない

トラックバック / コメント

2017/06/23 00:10
ヒッタイト=鉄の帝国 というイメージの変更/鉄の伝播はヒッタイト帝国崩壊が切っ掛けではない
ヒッタイト=鉄の帝国 というイメージの変更/鉄の伝播はヒッタイト帝国崩壊が切っ掛けではない

トラックバック / コメント

2017/06/22 00:10
いつものザヒ節。エジプトミイラのDNA解析にザヒ・ハワス博士めっちゃ食いつくの巻

トラックバック / コメント

2017/06/21 00:10
北アイスランドからヴァイキング時代の船葬が見つかる。×2
北アイスランドからヴァイキング時代の船葬が見つかる。×2

トラックバック / コメント

2017/06/20 00:10
アイルランドの青銅器時代〜鉄器時代の年表を作っておいたぞ! & アイルランドの黄金美術
アイルランドの青銅器時代〜鉄器時代の年表を作っておいたぞ! & アイルランドの黄金美術

トラックバック / コメント

2017/06/18 00:01
ケルト美術って言われてたものもケルトじゃない→ヴァイキング美術「貴方と…ひとつに…なりたい…」
ケルト美術って言われてたものもケルトじゃない→ヴァイキング美術「貴方と…ひとつに…なりたい…」

トラックバック / コメント

2017/06/17 00:10
ピラミッドは王の墓じゃない/クフ王の真の墓は別にある 〜それもしかして…ロマン詐欺では?
ピラミッドは王の墓じゃない/クフ王の真の墓は別にある 〜それもしかして…ロマン詐欺では?

トラックバック / コメント

2017/06/16 00:10
アクエンアテンは恐怖の独裁者だった? アマルナの都に隠された恐ろしい秘密が明らかに
アクエンアテンは恐怖の独裁者だった? アマルナの都に隠された恐ろしい秘密が明らかに

トラックバック / コメント

2017/06/15 00:10
エジプトマニア勢大勝利か?! アサシン・クリード最新作エジプト編の美術が凄い
エジプトマニア勢大勝利か?! アサシン・クリード最新作エジプト編の美術が凄い

トラックバック / コメント

2017/06/14 00:10
イラクのクルド人自治区から未知の遺跡がいっぱい発見される。神話の新刊…来るの…?!
イラクのクルド人自治区から未知の遺跡がいっぱい発見される。神話の新刊…来るの…?!

トラックバック / コメント

2017/06/13 00:10
オーストラリア先住民の祖先は5万年前の移住者のみ? アボリジニは5万年住み続けていた可能性
オーストラリア先住民の祖先は5万年前の移住者のみ? アボリジニは5万年住み続けていた可能性

トラックバック / コメント

2017/06/12 00:10
周回クエスト・奥多摩へシャクナゲを探しに行こう
周回クエスト・奥多摩へシャクナゲを探しに行こう

トラックバック / コメント

2017/06/11 00:10
「四大大河文明」はもう古い、いい加減使うのやめようぜ。っていう話
「四大大河文明」はもう古い、いい加減使うのやめようぜ。っていう話

トラックバック / コメント

2017/06/10 00:10
「失われた書物」が完全版で現存していれば謎が解ける。そう思っていた時期が私にもありました

トラックバック / コメント

2017/06/09 00:10
「大陸」と「島」の間の空白をほじくって、ケルト幻想の終わりを体験する
「大陸」と「島」の間の空白をほじくって、ケルト幻想の終わりを体験する

トラックバック / コメント

2017/06/08 00:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる