現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ的おのみもの、ツタンカーメン・ワインなるものを飲んでみた

<<   作成日時 : 2016/08/23 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

エジプト風ツタンカーメン・ワイン(原産国:フランス) という謎のシロモノがあると聞きつけて、さっそく見つけてきた中の人。こ、このパッケージは・・・・・・・ ごくり。

(版権とか大丈夫なんすかね
(エジプトさんに怒られないんすかね

画像



赤と白があったのだが、エジプトゆーたらやっぱ赤でっしゃろ! ということで赤を購入。
味は、うん、なんつーか薄い。辛口ワインなのはいいとして、辛いだけでダシが効いてないカンジというか。味の濃いチーズにならあうかも。サングリアにすると美味い系かもしれないな…

画像


で、せっかくなので、こないだ買った はたらくアヌビス様 にセットしてみた。

画像



うむ・・・ 悪くない。
思ってたよりワイン瓶の尻のへこみにフィットするカンジで、いけなくもない。リモコンほどのフィット感はないものの、確かにワインホルダーとしても使えそうだ。 ←

画像



ちなみにこれ、このワイン、コルク栓つきではないです。
瓶の口をきゅっとひねって直ぐ飲めるタイプ。味が薄いと書きましたが、辛口が好きな人はそのぶんするする飲めると思われるので、ファラオの呪い(二日酔い)には要注意だゾ☆



ツタンカーメン 赤ワイン1本(エジプト土産・海外土産)
RHトラベラー株式会社


Amazonアソシエイト by ツタンカーメン 赤ワイン1本(エジプト土産・海外土産) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


最近のあまぞんさんは酒も売っておるのか、すげぇ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ネタ的おのみもの、ツタンカーメン・ワインなるものを飲んでみた 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる