現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙に仲の悪そうなファラオとホルスがかわいい。

<<   作成日時 : 2016/03/24 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アメンホテプ3世とホルスたん。
なんでかファラオは仏頂面だしホルスたんもそっぽむいてる、並んでる像なのになんでこんなに微妙な隙間が空いてるの(笑) キミたちもしかしてツンデレなの? みたいな感じに。

画像


ソースはこれ
http://english.ahram.org.eg/News/190568.aspx

現在建造中(予定は順調に遅れまくってるよ! ★)の大エジプト博物館、通称GEMに輸送される像の一つだそうです。GEMは博物館という名の巨大倉庫…そして日本の円借款が半分を占めるという施設…。
2018年の部分開館を目指してるらしいですが、さてどうなるんですかね。とりあえず、遺物を安全なとこに保管できるだけでもいいと思うんですけども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

微妙に仲の悪そうなファラオとホルスがかわいい。 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる