現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい世界が見えるよ…? 石膏ボーイズ…!

<<   作成日時 : 2016/03/02 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

セッコー?↑↑(ED曲)が頭から離れない。
出オチアニメだと思ったのに毎回腹筋が崩壊してクセになる…それが…石膏ボーイズ…!


公式
http://sekkoboys.com/

あにめ
http://ch.nicovideo.jp/sekkoboys

星空ランデブー(神曲)
https://www.youtube.com/watch?v=T0YsgFPtV50

まんが
石膏ボーイズ ~神々と英雄のアイドルグループ~ (MFC)
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19
なない多花南

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 石膏ボーイズ ~神々と英雄のアイドルグループ~ (MFC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



マンガもあるけどアニメがオススメ、声がつくと破壊力が違う。

これがナニかといいますと、石膏像になった 神と英雄がアイドルユニットを組んでアイドル活動をする というアニメである。何がなんだか分からないが、悩むより感じろ。あまり細かいことは考えてはいけない。というか見ているうちに考えるのをやめる。

見終わったあと「一体俺はなにを見てしまったんだ・・・」ってなる(笑

画像



石膏が喋るとか完全にナンセンスアニメなんだけど、みんな性格づけとかハッキリしてて意外と愛着わくんだよね。ジョルジョはベストボーイ。
とりあえず… 見てみよう・・・ な? はまるから・・・ 新しい世界を・・・・ みにいこうぜ・・・・・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

新しい世界が見えるよ…? 石膏ボーイズ…! 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる