現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS エジプト人が作ってる日本語フリーペーパー「エジプト世界駅」なるものを貰ってきた。

<<   作成日時 : 2016/02/20 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

公式ページたぶんこれ
http://ewsegy.com/

貰ってきたのはこれ

画像


画像用スクリプトの埋め込みのせいで公式ページがやたら重いとか、その画像の解析度が死んでるとか、ページの更新が間に合ってないとか、そこはかとないショボさがいつものエジプトさんだ。だがしかしフリーペーパー本体はやたらと本格的なつくりだ。そこんとこだけは日本人に発注してるからなのかな…。

フルカラーで作りもしっかりしてて、お金をかけている作りなのはおそらくオフィシャルスポンサーがエジプト政府だから。(笑)

もくじはこんなかんじ。
ショボい内容かなーと思ってたらR25みたいなノリで意外に面白かった。エジプト料理の作り方とかも載ってた!

画像


昔のエジプトフリーペーパーによくあった怪しい日本語もなく、ちゃんと日本人スタッフが訳しましたよーってかんじの文章。面白い。



面白いんだけど、うん、あれだ、販促されても今のエジプトにはちょっと行けな…(((´・ω・`)))
状況が落ち着くまでお金溜めとくんで、治安のほうよろしくおねがいしますよ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

エジプト人が作ってる日本語フリーペーパー「エジプト世界駅」なるものを貰ってきた。 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる