現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS 中の人、無限機関を手に入れる。

<<   作成日時 : 2015/11/17 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつもの流れ

 休みの日に読書する→体がちょっとバキバキになる→運動したい→走りに行くor筋トレ

今回の流れ

 読書しながら運動する(最強)


画像


これいいっすね??!!!


やーねウォーキングマシン壊れたんで買い換えてみたんすけど。
エアロバイクってバカにしてたけど意外と楽しいことが判明したわ! 元々自転車で走るのも結構好きなんだけどね。信号待ちとかナシにひたすら漕げる。窓ちょっと開けとけば息苦しくないし。前使ってたウォーキングマシンと違って上半身は全く鍛えられそうにないのだけれど、まぁ登山で使うの主に下半身やしえっかなー的な。

難点は連続稼動が30分上限なとこかな…。
本に夢中になってると忘れるのでタイマーかけてやらんとあかん感じ。

使い方間違ってるような気もするけど、楽しければいいだろ。
寒くなってしまい、今年はもう山に行けなさそうなので、来年のシーズン開始までこれで鍛えときまふ。


#延々回り続けるハムスターの気持ちが分かった気がする

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

中の人、無限機関を手に入れる。 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる