現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリウッド映画「Gods of Egypt」の新情報公開。トト神が…えらいことになっていた

<<   作成日時 : 2015/11/14 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何だこの仏ZONE

画像


ハリウッド映画にありがちな黒人枠が今回はトトさんなのね…(マイティ・ソーではヘイムダルが黒人枠ですた。)
というわけで、4月ごろに情報の流れてたあの映画、公開に向けて大詰めの模様です。

http://collider.com/gods-of-egypt-posters-gerard-butler-elodie-yung/

シーフのBEKってのは神話じゃなくてどっかから持ってきたんだろうな。該当する名前の神様はいない。
ホルスとセトの戦いを再現する感じのファンタジー映画みたい。

公開日がちょっと古いんだけど、トレイラーみる限りありがちなナンチャッテエジプト映画なのは間違いないので、ツッコミに関しては、まぁ、まぁ。
とりあえず神様シリーズがどんなCG魔法を見せてくれるかが楽しみ(笑
つかなんでアブシンベル神殿が町中にある(笑) 馬に乗って突撃(笑)

見所は豪華キャスト演じるエジプト神がどんなキャラづけになっているのか。あとセトさんがどんなやられっぷりを見せてくれるのとか、ウフフ。
場合によってはギャグ映画に転じる可能性もあるので、いろんな意味で楽しみです。

#ファンタジーだと分かってれば気楽に見に行けるしね


日本ではいつ公開するのかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ハリウッド映画「Gods of Egypt」の新情報公開。トト神が…えらいことになっていた 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる