現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS かえってきたシムズ3 WA  〜ぼくらのミイラ・ライフ V

<<   作成日時 : 2015/10/10 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回からのあらすじ


生きた男性との結婚を経て幸せな家庭を築くはずだったミイラ(ネフェルティティ)に襲い掛かる真実。
"夫は実はタラシだった!"

結婚しているにも関わらず職場や町中で次々と女性を口説く夫に、家族の好感度が勝手に下がっていく…。
たがしかし。彼女は諦めない。
もっとイイ女になるため、座禅で心を落ち着け、裏庭でカンフーの修行に励むのだった。

画像



****************

もはや何が何だかわからないあらすじになっているが、だいたい正しい。

まぁそんな感じで、結婚した男性の「キスの達人」「ロマンチスト」の特性がアレでナニなことになっていて、ピザの宅配のおねえさんをいきなり口説き出したりして家族の好感度がすごい勢いで下がっていくのでどうしようかポイズンみたいなことになっている。

これではいかん…

いかんのだが…

ミイラさんだけは意にも介さずひたすらトレーニング人形を殴ってる(´・ω・`)
ミイラさんそれ夫が浮気したらひと思いに殺(ヤ)る準備だよね?(´・ω・`)


そんなある日のこと、一家に大変な事件が起きる。


画像


 バグで子供が生まれました


これは「ファ???!!!」ってマジ声出た。なんで??? みたいな。
ミイラさんの子供ではなく、結婚してないメインキャラの子供なの。


<家族構成>

・アヌビス(犬)
・バステト(猫)
・ライトニング(白ユニコーン)
・エポナ(黒ユニコーン)

・若年女
・若年男
・ミイラさん
・ミイラさんのダンナ

たょうど、若年男の作ったシムボットを別の家に出して8人になってたところだった。
若年女のキャラがタイムマシンで「過去」へ行ったとたんに子供がタイムマシンから出てきた…。そして彼女の「娘」に設定されていた。

いやいやいや。
未来にいって未来の自分の子供を連れて来る「ママは小学四年生」みたいな展開ならまだわからんでもないが、過去に娘はいないだろう。

よくわからんが髪の色や顔つきなど遺伝情報は引き継がれているので、確かに実子らしい。
何も疑問に思わず受け入れる家族の面々。

画像


うーん、こんなバグいままで起きたことないな。Mod入れたら発生するバグかなんかだろうか。また9人家族に逆戻り。



そうこうしている間に、兄(若年男)キャラもお相手を探し始めることにした。
何しろ生涯の願望がプレイボーイなんである。死ぬまでに20人口説かなければならない。町に若い女が20人もいるはずがないので、娘とおかんを別々に口説いたりしなくてはならない。時には女に殴られ、時には町外れに呼び出される。

家族にナイショで女性を連れ込むために作った地下のラブホ。
ちなみに隣はミイラさんを召還した黄金の棺のある部屋である(笑)

画像



スイミングスクールで知り合った黒パンの美女をお持ち帰り

画像



「できちゃったの」(別の女性に町外れの滝に呼び出される)

画像



妊娠させた彼女の家に行ってお父さんに胸倉を掴まれ修羅場る(笑)

画像


黒パン美女(妊婦)に浮気がバレてさらに修羅場る(笑)

画像



このゲーム、結婚しなくても子作り可能だったんだね…プレイボーイプレイしたことなかったから今まで知らんかったけど…。さすがに人妻に手を出せるかどうかはまだ試していない。が、Modを入れれば男同士でも子作りできるゲームなので、なんとなく出来るような気はしている。まさに外道。




え? ミイラさんどうなったって?


やー、このゲームねよく出来てて、「別れるよう説得する」ってコマンドがあってね、家族の説得で離婚させるって出来るんよ。でも気が付いたらなんか台所の端でキッスしてたりしてミイラさん今のままでいいっぽいので、しばらく様子見ようと思います。


うちのミイラさんを泣かせたら承知しないんだからなエジプト人!




〜つづく?



[>過去プレイ集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

かえってきたシムズ3 WA  〜ぼくらのミイラ・ライフ V 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる