現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中にはピラミッド温泉なるものがあるらしい

<<   作成日時 : 2015/09/20 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

人に紹介されたんですが、なんだこれ。

画像


http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/20063/20063.html?s_kwcid=paidsearch&k_clickid=526b8c64-8449-41a3-ae41-16c45661efd8

行ってみたレポートもあった

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1501/17/news019.html

ほんとなんだこれ栃木。どういうことなの栃木。
スフィンクスさん勝手に作っちゃったらまたエジプトさんに叱られるんじゃないのか。

ていうか…客室まで金色って… どういうことだよ…!




なんか凄すぎてツッコミが間に合いませんが、とりあえずあれだ、クジャクはエジプトじゃなくてインドだと思うの…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

世の中にはピラミッド温泉なるものがあるらしい 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる