現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS NOVAのファラオのチャリオット再現番組のクオリティが高くて胸のときめきが押さえられない

<<   作成日時 : 2015/09/01 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

NOVA: Building Pharaoh's Chariot
http://www.shoppbs.org/product/index.jsp?productId=18274946&cp=1412584&utm_source=PBS&utm_medium=Link&utm_content=product&utm_campaign=pbs_content_nova_program_dvd

↑予告編的な動画あり

ようつべでも一部見れます
https://www.youtube.com/watch?v=sOR39hn6zBg
https://www.youtube.com/watch?v=uRTwlfmMrsk

めっちゃマジメに検証して作ってる!
2013年にアメリカで放映された番組みたい。この番組の検証モノはすごい面白いんですよねーピラミッドを人力だけで建ててみるとかも昔やってたはず。これだよ。こういうのが見たい。

画像


画像


画像


ようつべの映像だと、馬に装備する布とかヨロイの材質や構造まで研究してますね。
検証が細かくてタマラン。軍事マニアにも楽しいはず。これ日本でやってくんないかなーかなー

アマゾンにDVD売ってるんだけどリージョンコード1で日本では再生できなさそうなんだよ(´・ω・`)
チクショウ…見たい…




チャリオットの とつげきは ロマン。

画像


画像
↑エジプシャン ウォーボーイズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

NOVAのファラオのチャリオット再現番組のクオリティが高くて胸のときめきが押さえられない 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる