現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS エジプト神たちがメジェドに対抗して何かするようです

<<   作成日時 : 2015/06/21 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


「世界最古のゆるキャラ」とかよくわからない肩書き(エピセット)まで増えて、日本の一部で人気のメジェド様。
これはあれだな、昔の4chで何故かドーモ君やクマーが流行ってたのと同じ流れだな。

でもメジェド様はほんとはメジェドっていう名前じゃなくて、 中身は誰だか知らないけれど 姿も見えない正体不明 っていう昭和の正義のヒーローみたいなキャラなんだな。

ということは、中身はだれかよく知られている神様だったかもしれないわけで…。
中身がトトだろうがアヌビスだろうがメジェドチックになるし、もう布被った神様ぜんいんメジェド・○○って名前でいいんじゃねーかな。(乱暴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

エジプト神たちがメジェドに対抗して何かするようです 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる