現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかこのネタを知らんとな? 芋焼酎「ふぁらお」、これでアナタもお手軽にファラオの呪いが楽しめる!

<<   作成日時 : 2015/05/24 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

わりと有名だと思ってたのに意外と知られてなかったでござる。
あるんですよ。

http://www.mii.jp/blog/biz/index.php?itemid=9204&catid=285

王手門酒造というところで作っている「芋焼酎 不阿羅王」

画像


字面とパッケージからにじみ出るそこはかとないYABASA。
度数25度という本気度。

冬のお湯割りはオススメです。イモイモした香りがふんわり漂い、飲みすぎると翌日はファラオの呪いで頭が割れるように痛い。 ええ。とっても辛い。イモ焼酎なのでつまみはシマホッケとか鮭トバとか合います。

古代エジプトの祭りでは酔いは神聖なものとされ(以下略)、というわけで下戸の人でもちょびっとやってお祭り気分になると宜しいのではないかと。飲み終わったあとの瓶も「ふぁらお」の文字がステキすぎてなかなか捨てられないこと間違いなし。

20歳を越えてる方はぜひネタ代わりにいかがでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

まさかこのネタを知らんとな? 芋焼酎「ふぁらお」、これでアナタもお手軽にファラオの呪いが楽しめる! 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる