現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS メイ・デイなのでブロッケン山に行って…ないけど、山で食うラーメンはなぜあんなに美味いのか

<<   作成日時 : 2015/05/01 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ワルプルギスの夜のために山に登りました(嘘)
というわけで、今年も本格的に山シーズンはっじまっるよー♪


山で食うラーメンはとてもうまい。
なぜだかわからんが平地の三倍増しくらいである。

画像


うまい(飯テロ)

画像


山で食うラーメンの美味さを知ってしまった者はもはや山ラーなしには生きてゆけず、山ラーを求め、山ラーのために定期的に山に登るようになり、そして山ラーに満足して山を愛するようになるのである。
まあなんだよくわからんが多分水分と塩分が同時に補給できる炭水化物なのがいいんだと思う。

というわけで

画像


ごちそうさまでした。


過去に開拓した過疎ルートが次第に人増えてきてうっちょい(※)感じになってきたので、またいろいろルート探していかないと…。



※方言なので意味がわかる人だけわかっといてください

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

メイ・デイなのでブロッケン山に行って…ないけど、山で食うラーメンはなぜあんなに美味いのか 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる