現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS Officeクリップアートのエジプトネタに今気が付いた

<<   作成日時 : 2014/10/02 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

来年用の年賀状のデザインを作っていた人
「Officeのクリップアートで「羊」って検索したらエジプトでてきたww」

マジかよ! Microsoftエジプト実装してたのかよ!!
というわけでやってみたところ


画像



ほんとだ!!!

Officeのクリップアートにデフォルトでエジプト神様が入っている・・・!
しかもカーソル当てると「アメン」と「クヌム」って名前が出る(笑)


画像


ただの色違いの1P2Pじゃなく微妙にデザインを変えてあるとこは高ポイントです。
ということは他の神様も?!

トキ…

画像


トト神もいた!



ファラオ様ひゃっはー!
左上だれだよ!ww

画像


すげえ、エジプトこんなに一杯入ってたんだ。今日まで知らなかった。

画像


これは使わざるを得ないじゃないか。次からパワポ資料にまぜまくってやろうと思います。いやーお仕事楽しくなるわー。新人研修用の資料もこれで作る気力がわいてきたわー。

うふ。うふふ。うふふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Officeクリップアートのエジプトネタに今気が付いた 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる