現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々出遅れてるけど「クッキークリッカー」やったりやらなかったり

<<   作成日時 : 2013/09/18 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「CookieClicker」は、ひたすらクッキーを焼くだけのブラウザゲー。
クッキー、それはすべての真理でありアニマであり、アルファであるとともにオメガである。すべてはクッキーから始まりクッキーへと還る。それは時を越え存在する普遍の一片なのである。


というわけで すべては神の思し召し。 やってみれば わかるよ!

Cookie Clicker
http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/



まず最初は手動で左のクッキーをクリッコクリッコ。
クッキーがたまってくると、右のメニューからカーソルやおばあちゃんを買い込んでクッキーの自動量産体制を整えていく。

画像


たまに画面に出るゴールデンクッキーをうまくクリックできたらボーナス!



ファームというテもありますが、個人的には序盤はカーソル&グランマ(通称クッキーババア)量産でいくのが好きです。畑から錬金のあたりはコスパが微妙かも・・・

画像


ひたすら施設を増やし、ひたすらクッキーを焼き続ける。
放置でもガンガンクッキーが増えていくので、大航海とか別ゲーやったり、ブログ書いたりしながら時々みてればOK。

画像


そうこうしている間に、ばーちゃんがミュータント化。 つええ。つええよ。この状態のばーちゃん量産スピードすげえ。

画像


そんなかんじで、気がつくと余裕で数時間経っている、謎のブラウザゲー。
僕らは一体、このクッキーの果てに何を見いだすというのだろうか・・・。


★これをやったあとでは、ステラおばさんを正視できない。(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

色々出遅れてるけど「クッキークリッカー」やったりやらなかったり 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる