現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS さいきんの なかのひと

<<   作成日時 : 2013/08/30 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えー、ペルーから帰ってきてから何をしてるかっていうと、いつものアレとかナニとかですが。
帰ってきて早々に色々ありましてですね。(図解)

画像


ほんともう 何なのあの人

労災降りませんよ!
それは労災降りませんよ自己責任だから!!
半月板損傷でホスピタルですよ(´・ω・`) すべてを部下に投げつけて。俺この現場、配属されてまだ二週間…(ry

炎上現場ばっか回されてるからさ…今までも私が入ったとたん倒れる人とか、入れ替わりで休養に入る人とかはいたけどさ…。自己責任でやらかす人とか初めてだわ(笑) ほんともうどうしようコレ。



そんな感じで、今日もなんとか生きてます。


壁│<退屈しねー人生だわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

さいきんの なかのひと 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる