現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS ナショナル・ジオグラフィック電子版が始まるらしい。

<<   作成日時 : 2013/03/20 01:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雑誌こそ電子書籍化するべきだと思うんですよ…。
部屋のスペースとりまくるから!

と、思っていた矢先、定期購読してるナショジオが電子書籍化するという話を聞き…
これは!! と喜び勇んで見に行ったところが。

http://nationalgeographic.jp/nng/e/c/?dmmail

* ナショジオ電子版は、iPhone/iPadでのみ閲覧できます。
  パソコンやAndroidではご覧いただけませんので、ご注意ください。

・・・
・・・・・・・


おわっ た

えええええなんでだよー! 写真雑誌なのに、写真メインなのにiPhoneはねーだろ。iPhoneは。画面小さすぎるだろ! あれか? コピーコントロールの制限的なやつか? 無意味! 無意味だ! パソコン版出せーー
今までの10年ぶんでクローゼットの下半分が黄色い本棚になってるんだよ(´・ω・`)

どうにか圧縮できないかと思いつつはや幾年。
欲しい号はピンポイントなので、バックナンバーのROMで買い直すかどうか悩むところではある。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ナショナル・ジオグラフィック電子版が始まるらしい。 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる