現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆ○さんが「睡魔軍がくるー」とか言うから

<<   作成日時 : 2012/12/18 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

睡魔といえばコレだろ!



http://ja.mangareborn.jp/creation_series/670

画像


 怒濤の最狂戦士 睡魔くん

っていう少女マンガが昔あったんだよ…。高校くらいん時かなぁ、みんなで持ち寄ったマンガを順繰りで授業中に回し読みしてて、ある時、インパクトのあるバカバカしいマンガ持ってこようぜwww って話になり、誰かが持ってきたのがコレ。

ストーリーとかもう全然覚えていないんだけど、美形の主人公ふたりが シリケル(尻蹴) ケツカル(尻狩) というとんでもない名前だったのだけは覚えている。ものすごいインパクトであった。そして耽美系でちょっとホモォ…な要素もあった気がするけど定かではない。まあなんか、ストーリーとかどうでもよくて設定勝負なマンガだったと思うよ。

ちなみに「怒涛の最強戦士」ではなく「最」なのでそこはお間違えなく。

なんかこういう、昔読んだバカバカしいマンガってもう一回読んでみたいんだよね。大人になってから読むとどうなるんだろう。



…そういや、自分あん時なんのマンガもってったんだっけ。
なんだっけなー、思い出せない。

#ちなみに「嵐のデスティニィ」を持ってきた子は
#ついこないだ平和に人妻になりました…
#旦那は嫁の趣味を知っているのだろうか(遠い目

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ゆ○さんが「睡魔軍がくるー」とか言うから 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる