現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS いけたら行こう的なイベントめも

<<   作成日時 : 2017/02/19 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

例によってこの時期は稼動がクソでございます。が、とりあえず体力があったら動きたい…。
ので、とりあえずメモ的な感じでいけたらいこうな奴をかいておく。


2/25 13:30〜15:00

【講演会】「西アジアから南コーカサスへー新石器時代農耕の拡散と社会の変化」
http://aom-tokyo.com/event/170225.html

講演者は以前はシリアあたりで発掘してたはずなんだけど、今はシリアやトルコ南部はどう考えてもムリなので、コーカサスのほうにいるっぽい? あまり知らない地域だがたぶんこの講演者なら面白いかなー、と。


2017年3月25日(土) 10:30〜17:10
2017年3月26日(日) 10:30〜15:55

第24回 西アジア発掘調査報告会 ー2016年度調査の速報ー
http://aom-tokyo.com/event/170325.html

エジプトは二日目。今年はクフ王の船は出ないらしい。
ここ数年分しか知らないけど、毎年、発表者が殆ど固定なのがちょっと気になっている。新人さんのデビューとか、普段あんまり外に出てこない先生とかでもいい気がするんだけどなあ。


2017年3月4日/5日
公開シンポジウム 西アジア文明学の創出2:古代西アジア文明が現代に伝えること
http://rcwasia.hass.tsukuba.ac.jp/kaken/contents/sympo.html

オリ博新館長になったギルガメッシュ叙事詩の先生が開会挨拶。
土日じゃなくて金・土開催


森アーツセンターギャラリー大エルミタージュ美術館展
3月18日(火)〜6月18日
http://www.museum.or.jp/modules/topNews/index.php?page=article&storyid=3925

ちょっと見たい絵がくるっぽい。




今年は年度末に行きたいイベントが山盛り重なることもなく比較的楽かな。休日出勤タスクに当たらなければ(´・ω・`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

いけたら行こう的なイベントめも 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる