現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS はたらくアヌビスさま リモコンホルダーをゲットしたぞ!

<<   作成日時 : 2016/08/16 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

じゃじゃん。
見よ、この4500年前から約束されていたかの如きフィット感。アヌビス神の背はかくもモノを背負うに適していたのであろうか。

画像


というわけで、一目ぼれしたエジプトグッズを買ってきたのですよ。
品名は「ワインホルダー」だったんだけどコレ、ワインとかペットボトルとかボトルものを置くにはちょっと不安定すぎねぇ…? っていう。

画像


画像


重量は十分ですね。見た目で想像するより重たい作りです。なので安定感は悪くないんだけど、背中に回してる手の部分の幅がちょっと狭いので、手とかひっかけたらすぐ落っこちそう。瓶の底のでっぱりにうまくひっかかるといいかもしれないですがー。

うちではもっぱらリモコンホルダーとして活躍してくれそう。
これで…クーラーのリモコンなくしてパニクらずに済むよ…!





こうして次々と謎のエジプトグッズの増えていく我が家。
家が今どうなっているのかは おさっしください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

はたらくアヌビスさま リモコンホルダーをゲットしたぞ! 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる