現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS <まさかの0分咲き>山に行ったらまだ冬だった件<大敗北>

<<   作成日時 : 2016/04/19 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やらかした・・・ぜ・・・・

画像


まさかの! 0分咲き!!!(咲いてねぇ)
えぇー・・・・・・


ちなみにおととしくらいに撮った今頃の同じ山の写真だとこんなかんじ。

画像


しかも春にしてはなんか寒かったし、お弁当だけ食べて帰ってきますた(´・ω・`)
年によって気温が全然違うからね、仕方ないね。今年は四月に入ってから急に寒くなる日があったりしたので遅れてるんだろうと思います。

ええねん、大正義GWがまだあるねん。
連休は…さすがに… 咲いてるやろ…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

<まさかの0分咲き>山に行ったらまだ冬だった件<大敗北> 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる