現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【食べ物で】なんとチョコ9トン! 巨大なチョコレートピラミッド神殿が建造される【遊ぶな】

<<   作成日時 : 2016/02/14 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バレンタインといえばチョコレート。チョコレートといえばロマン。ロマンといえば…古代文明!
というわけで、これはチョコでロマンを実現した人々の物語。 

チョコレートでチチェン・イッツァ(メキシコ)のピラミッドを造ってしまったバカがいたんですよ…。(※記事自体は数年前のものです)

Diabetes: 9-Ton Chocolate Sculpture Of Mayan Pyramid
http://geekologie.com/2012/06/diabetes-9-ton-chocolate-sculpture-of-ma.php

画像



作ってる最中の写真とかもありますが、まぁアホです。ていうかペンキかよって感じのノリですね。長靴でガンガンふんづけてるから、食べられそうにない…。(´・ω・`)

ただ、チョコ製のマヤ王がいたり壁のレリーフ作ってたり妙に細かいところは好感度高い。(笑)

 美人なパティシエさんがこれを作ってくれればどんなに良かったか。

美人なパティシエさんがこれを作って広場にもっていったら通りかかった野郎どもが群がってむさぼり食い。絶対無駄にはならなかったと思うんですよ。なぜおっちゃんが作った。なぜおっちゃんなんだ…そこだけが唯一の心残りィ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【食べ物で】なんとチョコ9トン! 巨大なチョコレートピラミッド神殿が建造される【遊ぶな】 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる