現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS SMITEのエジプト神様がむっちゃ可愛い。

<<   作成日時 : 2015/10/17 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SMITEってなんぞっていう人はまぁ適当にググってください。
オンラインゲームっすね。日本語Wikiとかもあります…
http://smite.wiki.fc2.com/

画像


アクションゲーなので私にはちょっとキツい。クッソへたくそなのでちょっとプレイしては投げるしか出来ないヘタレ。他人様のプレイ動画とかを見て楽しんでる程度。お気に入りはアヌビスたん。

https://youtu.be/b6iUX8vdjNw


***************

エジプト神一覧

・Anhur(アンフル)
http://www.smitegame.com/gods/anhur/

 この神様もってくる辺りがマニアック!

・Bastet(バステト)
http://www.smitegame.com/gods/bastet/

 …可愛くない(´・ω・`)

・Geb(ゲブ)
http://www.smitegame.com/gods/geb/

こう来たかwwwこの解釈は新しいwww ってなった

・Isis(イシス)
http://www.smitegame.com/gods/isis/

デザインは無難。ただ戦闘シーンがかっこいい。魔法使いで遠距離基本なのでヘタレには丁度いい

・Khepri(ケプリ)
http://www.smitegame.com/gods/khepri/

まんまフンコロガシすぎて「え…ちょ…」ってなる。動きのムダなキモさに注目。

・Neith(ネイト)

いちばんカッコいいのこの人じゃないかと思う。弓使い。パンツにスカラベついててカッコイイ。

・Osiris(オシリス)
http://www.smitegame.com/gods/osiris/

強い(確信) このオシリス様ならセトにも勝てる(かもしれない)

・Ra(ラー)
http://www.smitegame.com/gods/ra/

ラー様らしいラー様。見た目はイメージまんま。炎とか吐いたりする。

・Serqet(セルケト)
http://www.smitegame.com/gods/serqet/

クラスがアサシンにされててお茶吹いた。しっぽそう使うんだ…みたいな。

・Sobek(ソベク)
http://www.smitegame.com/gods/sobek/

ソベクたんは かわいい。(異論は認めない)
ちなみに各キャラクター、イメージ画のよこについてるプレイボタンで紹介が見えるんですが、このソベクたんだけはこんなことに…

画像


うんわかるソベクたん可愛いもんな。でもな? まじめにやろうな?(笑)


************

日本ではウケないかもしれんけど、こういう濃ゆい系の神話の絵好きなんだよね。ゲームはまぁ、うん…アクションものだからプレイできないって人でも、見てるだけでも楽しいから…
誰かやろうよ誰か。エジプト神で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

SMITEのエジプト神様がむっちゃ可愛い。 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる