現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS かえってきたシムズ3 WA  〜ぼくらのミイラ・ライフ U

<<   作成日時 : 2015/09/10 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回より引き続きミイラ・ライフなのです。
今回のミイラさんはわりとアクティブ。家事は全然しないけど家の外に頻繁に出たがる。ある日、プールにいかせてみると…

画像


 なんかすぃーっと泳いでた。 (※キャラの自律行動による)

え… ミイラ… およ…げるんだ。
そうなんだ…。

ミイラさんプールでマンキツ。そのあと「びしょぬれ(´・ω・`)」っていうムードレットになってたので、お前は一体何をやってるんだ。
そしてこのあと公園で、エジプトからの旅行者となんか仲良くなってた。

会いに行きたい、というので仕方なく連れてエジプトの別荘へ旅行に出かける。


画像


歯磨きミイラさん


画像


入浴ミイラさん …ミイラって、モザイクかからないんだ!(汗


そして彼氏(?)を自宅に呼ぶ。
見ていると、なんか二人でイチャイチャしはじめ、完全に乙女な仕草でエジプト人彼氏にキッスしはじめるミイラさん。

画像


…気がつくと選択コマンドに「プロボーズする」が。

こ、これは(ゴゴゴゴ

画像


これは…

画像


 ミイラと人間は結婚できる。


マジか! こんなの今まで散々プレイしてたけど知らなかったぞ!!
ていうかエジプト人と結婚って出来たんだ! 旅行先のキャラとは恋愛関係どまりだと思ってた…。


というわけで、

 ミイラさんの夫(エジプト人)

が世帯に加わった。ちなみに子作りは出来ないが養子コマンドは表示される。そして恐ろしいことにエッチコマンドも普通にでる。

ミイラさんの動きが遅いのと、ミイラさんは睡眠を取らないのでベッドを用意してないのとで、庭に愛の巣用のスルタンテントを設置して「ウフフなことをする」コマンドを使ってみる。…うん、ハート飛び散って… うん、なんだ、愛の営み出来てるね。なんだこれ。

画像


ミイラのプロポーズ受け入れるのみならず、愛し合えてしまうエジプト人(元は本屋の店員)すごすぎだろ…。


なお彼をメインタウンに連れ帰ったとき、旅行に行かずに残ってた家族全員がフリーズしたので一人ずつReset Simコマンドを発行する必要があり、なぜかエジプト人は引越しした瞬間に生涯の願望が達成されてました。
初期の職業はエジプト時代は本屋だったけど、引越しして旅行から戻って来た時点では「スパのスペシャリスト」に。
そのあとフツーの会社員になりたいという願望が出たので転職させたけど。

なんかもうこのままミイラさん第二の人生も普通の人間と同じように幸せになれそうな気がしてきた。
とりあえず次の作業は、夫エジプト人の勤める会社を買収して、会社名を「アマルナ王朝」に変えて夫を取締役まで出世させることだ…。

ミイラさんの愛の支配が いま 始まる。



*おまけ

ミイラさんがそんなことをしている間に、メインキャラは黒ユニコーンを口説いていた。
黒ユニコーン出たの今回初めてっすね。ちなみに黒の子も白とステータス・特性は全く一緒でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

かえってきたシムズ3 WA  〜ぼくらのミイラ・ライフ U 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる