現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本でも開催、春画展。ここは一つ「世界の春画展」もやるべきじゃぁないのか!(※古代のエロ絵あり注意)

<<   作成日時 : 2015/08/28 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

永青文庫でやる春画展。18禁。なんだかんだ日本では開催にモメたらしいですが、海外でのSHUNGAの評価はやたら高いですね。先に開催した大英博物館でも大盛況だったらしいですし…
http://www.eiseibunko.com/shunga/index.html

さて「日本は1000年前からエロマンガ描いてたエロ先進国だ。」などという意見もネット上では散見されますが、あれです、たぶん、世界の古代には先人が沢山います。キリスト教とかイスラームとかがそういうの禁止だったから紀元後のヨーロッパであまり見かけないってだけだと思います。

(参考までにエロフィギュアの類は文明の始まりから存在します)

宗教タブーのない紀元前なら、あけっぴろげな性表現は沢山あったんですよ、古代ギリシャとかね。
我らが古代エジプトにも世界のエロ史に燦然と輝くエジプシャンSHUNGAが存在します。そう…みんな大好き「トリノ・エロティック・パピルス」DA!

Turin Erotic Papyrus
https://en.wikipedia.org/wiki/Turin_Erotic_Papyrus

このバラバラになったパピルス。復元すると…

https://www.youtube.com/watch?v=7C5nNeCdn-0

画像


こんな感じになりますね。

画像


左側の拡大図。

画像


いろんな体位で交合してますね。(直球

画像


画像


カラー図です。いやぁ古代エジプト人すすんでますね。騎乗位とかは朝飯前、チャリオットにライドしながらお前の尻にも乗っちゃうゼ的なアクロバティックなプレイもキメちゃいますね。これは日本でいうと牛車プレイみたいな感じでしょうか。壁ドンプレイとか逆立ちプレイとかなんか大丈夫かこれって感じのもあってこれ描いた奴あたまおかしいって思いながら眺めるの止められない謎の魅力が、あぁそうさ、エロが嫌いな大人なんていません。(断言)

これが今から三千年以上前、そう、三千年以上前にエジプトで描かれたものなのです。
古代エジプト人は偉大なるセンパイなのですそっち方面では!

たぶんねこういう感じの 迸る熱いパトスで宇宙を抱いて行った 古代人センパイが、探せば世界の博物館にいっぱいいると思うの! 探そうぜ! 俺は世界じゅうの古代のSHUNGAが見たい!!




●おまけ

バビロニアセンパイもカッケーです。
http://www.matrifocus.com/SAM06/spotlight.htm

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日本でも開催、春画展。ここは一つ「世界の春画展」もやるべきじゃぁないのか!(※古代のエロ絵あり注意) 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる