現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だし山に行きたくなるよねってことで、今日は山ダイジェスト

<<   作成日時 : 2015/08/14 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何? 山の日の実装は来年だって? いいんだよ! 今直ぐやりたいんだよ!!

てなわけで、ここまでの今年の冒険を、適当に振り返ってみたりするよ!!
ただの山写真集だよ。どこの山か、分かる人だけ分かればいいよ。だいたいの山は日帰りだよ。


●早春

今年も3月ごろから、もそもそと足慣らしスタート。

山里の春

画像


薄紅色の山桜

画像



●春〜初夏

GWとかの人多いとこは敢えて避けて。マイナーめの山とか予報が雨の時とかに登る。

雄大なり富士の山

画像


つつじ咲くこの道

画像


蝦夷セミの鳴くころに

画像


霧閉ざす緑の小道

画像




●夏

暑い。とても あつい。
写真撮ってる場合じゃねぇ的な感じ。高いところは少しは涼しかろうと、ちょっと高めの山をうろうろしてみる季節。


時雨過ぎ去りしあと

画像


はるかなる雲の海

画像


この山脈を越えて

画像


天空の水鏡

画像




いやあ、山ってほんといいものですねー。

美しい景色が一杯あるのですよ、この国にはね。歩く元気と体力さえあれば、誰でも見ることのできる風景。逆にそれが無いと見に行けない。こないだ山で出会ったおばあちゃんに「若くて体力と技術さえあれば、どこでも好きな山にいける。年を取ったらいける場所は少なくなる」って言われてちょっと身につまされたんですよね。誰でもいつかは年を取る。いつか、今みたいには歩けなくなる日が来るんだと、だから…だから今のうちに… いっぱい いい風景を見に 行 く ん だ !





\あの空の向こうへ/
画像



あ、ちなみに現時点での有給残日数は… 37日… です… …(´・ω・`)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

夏だし山に行きたくなるよねってことで、今日は山ダイジェスト 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる