現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS * くもの なかに いる *

<<   作成日時 : 2015/06/09 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スタート。雲の中。
背景は真っ白である

画像


しばらく降りていくと、遠くのほうに上の雲と下の雲の切れ目が見え始める

画像


上の雲の層を付きぬけ、雲の切れ目に出た!
下の雲の層との間のびみょーな空間だけ晴れてる。

画像


さらに高度を下げていくと、下の雲の層が迫ってくる。

画像


下の雲の層に突入。ゴゴゴ・・・

画像


歩けども歩けども視界が白い。

画像


歩いてるときはテンション上がってるので気にしてなかったけど、けっこうガスってました

画像


林道に出たところでようやく視界がクリアに。
雲から脱出… そして人里へ。

画像


ここの山はツン8デレ2くらいの割合で、毎回背景未実装かと思うくらい真っ白なんだよね…
でも一瞬だけデレた瞬間の青空は美しかった。絶妙なツンデレ具合だ。そこがいい。次回こそ、あの頂から富士山を…富士山を…みる ん だ …。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

* くもの なかに いる * 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる