現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビドラマ「ツタンカーメン」、6/19から放映開始(U.S.)

<<   作成日時 : 2015/05/21 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

全六回シリーズ。ただし主役はツタンカーメンではなくベン・キングスレイ演じる老臣アイ
この構成はなかなか斬新かもしれない。

画像


公式
http://www.imdb.com/title/tt3214310/

公式ページに何枚かスクリーンショットありますが、タイトル下にある「Watch Trailer」のボタンを押すと予告編も見ることが出来ます。

画像


中央が青年ツタン様。
19歳とかにしてはえっらい老け顔だけど…まぁ日本のドラマでも20代後半が高校生むりくり演じたりしますしね…

んで左がアイ、右はアンケセナーメンかな? 衣装がやたらカラフルなのは、そうしないと画面が映えないから仕方ないとして、作務衣かパジャマっぽい柄のローブはどうなんだ(笑) ていうか浴衣? このセンスはよくわからない…。


トレイラー見る限り、アメリカさんの大好きなセックス&バイオレンスなドラマみたいです。
なのでツタン様もかなり戦闘バリバリなマッチョファラオになってます。戦闘シーンからすると戦車から落ちて死ぬ説ですかね…。

建物はコンクリ製なのバレバレでうーんまぁテレビドラマの予算だとこんなもんかーって感じですが、戦闘シーンはなかなかよいかんじ。

画像


チャリオットクルヨー

画像


防具がちゃんと皮製ダヨッ!
金属ジャナイヨ!! (涙

なんか異民族と戦ってるっぽいんだけどシナイ半島でも遠征すんのかなこれ。



*****

これは日本でも放映すればいいと思いますよ深夜枠とかで。
N○Kさん輸入どうっすか。どうっすか。日本語吹き替え版出しませんか。視聴率は取れますよ多分。全国のエジプトマニアと王家の紋章ファン40万人(推定)がきっと待ってると思うの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

テレビドラマ「ツタンカーメン」、6/19から放映開始(U.S.) 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる