現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリウッド、来年公開予定でエジプト神話映画を撮影中?!

<<   作成日時 : 2015/04/05 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイトルは「Gods of Egypt」、公開は2016年2月12日とのこと。
Wikipediaの記事によると、「セトとホルスの戦い」をやるみたい。撮影地はオーストラリア。砂漠のシーンの撮影か…。ナイル川はCGなんだろうなあ。

で、ちょちょいとググってみると、撮影中シーンの映像が出てきた。
これはセト役のジェラルド・バトラー。

画像


なんだよーエジプトなのに半裸じゃないのかよー 露出すくねえよー 脱げよジェラぁー ←おい

画像


ハトホル役の人がここに出てくるってことは、もしかしてセトが嫁にしたハトホルをホルスが奪いかえす展開なの…?



あと、↓このへんなんかにも撮影中のシーン写真が。
http://www.dailytelegraph.com.au/entertainment/sydney-confidential/gerard-butlers-buff-physique-shows-why-hes-fit-for-the-leading-part-in-gods-of-egypt/story-fni0cvc9-1226933466894

これは完全に エジプト風ファンタジー(いつものハリウッド・クオリティ)、間違いない。

問題はストーリーが面白いかどうかだ(笑
役名に「a human thief」とか「slave girl cursed by Set」とか並んでてカオス。果たしてどんな映画になるのだろうか。そして日本で公開されるのだろうか。←重要

公開されなかったらアマゾンで円盤ポチるから別にいいんですけどねッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ハリウッド、来年公開予定でエジプト神話映画を撮影中?! 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる