現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【提案】某過激組織の動画&写真ぜんぶこれに置き換えればいいんじゃね【一発ネタ】

<<   作成日時 : 2015/02/21 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オレンジと黒だろ? 再現率高くね?

画像


こんな感じにすればみかんのほうが強そう
ていうかむしろみかんください。

画像






ISISプロデュースの画像をそのまま流してるメディア関係者は、クソコラ作ってる連中以上に頭おかしいと思う。何宣伝に加担してんの(笑) って感じで。あとテロリストの言うことを自分の政治的主張に利用してる人は、目的のためなら手段を選ばないと主張しているのと同じことなわけで、まぁテロリストの仲間っすよ。行き着く先は日本赤軍とかとおんなじ。

ってマジメな話もしつつ、みかん安くて買いすぎたのでしばらく朝食はみかんです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【提案】某過激組織の動画&写真ぜんぶこれに置き換えればいいんじゃね【一発ネタ】 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる