現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS ツタン様、まさかの薬物の名前に使われる

<<   作成日時 : 2015/02/01 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何をどうやったのか、なんとなくふらふら通販サイトでエジプトグッズを探していたら、こんなものを見つけてしまったのですよ。

Pyramid Seeds Tutankhamon

画像



えっと…
あの… これ…  大麻 ですよね?

何がどうしてこうなった。


ツタンカーメンといえば、王妃が鼻先にケシの実を差し出しているこの絵が有名で、「この王様って実は薬物中毒者だったんじゃないの」的な噂もあったりしますが、…だからって大麻の名前につけたりしないよなァ。ツタン様、名前色んなところで使われすぎなので、いい加減怒ってもいいと思うの。

画像




*********

なお日本においては大麻の違法所持は禁止されています。これら通販サイトは大麻が合法な国で取り扱われているものです。ご注意ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ツタン様、まさかの薬物の名前に使われる 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる