現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年、残すところあとわずか。心残りはないかチェックしてみよう

<<   作成日時 : 2014/12/03 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やり残したことがあったら! 忘れずに今年のうちにやるんだぞ!!!
今年できないことは、来年やるんだぞ!! 人生短いからなっ

私はきっと来年ここにいく!

画像


ピラミッドそっくりな山を見つけてしまったので
来年はここを目指そうと思う。
 (キリッ


あとで地図を見て調べたら、どうやらこの山は笠ヶ岳というらしい…
北アルプスの高峰と同じ名前だが、標高は2000mちょい。

私の登山先選びはだいたい見た目。どっかの山から見た風景の中に変わった形の山を見つけては「あれ登りたいww」で決めてる。尖った山に惹かれる習性があるのは否めない。

山は大地のおっぱいであり、おっぱいは単に大きさではなく(中略)というわけで私は堅そうな尖った乳が(以下略)



開山が七月、シーズン終了が十月半ばなので忘れないようにせねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2014年、残すところあとわずか。心残りはないかチェックしてみよう 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる