現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS ISISの検索結果が子供に見せられない世界になってる件

<<   作成日時 : 2014/11/18 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Isisといえば古代エジプトの女神様なんですよ僕ら的には。っていう話。

画像
↑パズドラはなんで海なのかよく分からん。どっちかっていうと天なんだが。


*その後の調べにより、プトレマイオス朝エジプトでアレキサンドリアに祭られたイシスは航海者の守護神扱いだったこと判明。のちにローマに移植されるときも海神扱いで信仰されていたようなので、このイシス様はきっとローマ仕様。



Googleで「ISIS」の画像検索をすると、生首とか処刑画像ばっかり出てきて最悪です。
セーフティサーチで不適切画像を排除してもこんな状態。ふざけんなと小一時間。

画像


ISIS egypt までつけてようやく画面が求めていたものになる。
この原理主義組織が脚光を浴び初めておよそ半年、今ほどこいつらが邪魔だと思ったことはありません。 うざい、とことんうざい・・・!

画像


これではToyotaの車「ISIS(アイシス)」もいい迷惑。(´・ω・`)
さらに会社名やドメイン名でisisの入ってるところもとばっちり。

もうね… 画像検索から排除していいと思うの、ここの組織・・・!
ていうかISISと名前をつけた萌え絵を大量に拡散させて検索結果塗り替えてやりたい気分。たぶん出来ないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ISISの検索結果が子供に見せられない世界になってる件 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる