現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS ツタンカーメン複顔図 Before/After

<<   作成日時 : 2014/10/24 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さんざんネタにされたのにまだ足りぬと申すのか。ツタン様の、ミイラからの生前復元図の最新版が出たようです。

http://tocana.jp/2014/10/post_5048_entry.html

これはひどい



いやもーちょっとさ。
もーちょっとなんつーかさ。
せめてスッピンじゃなくて化粧してあげるとかさ。


ちなみに2005年の復顔図と並べると… うん、まあ、オフの日のスッピンの芸能人が別人だった、みたいなカンジのノリに。

画像



少女マンガだとこんな感じなんスけどね(笑

画像


まあ、同じ復顔でも、化粧とか着てるもんとか髪型とかによって、だいぶイメージはかわりますんで。
頑張ればきっと… がんばれ… ば…。

[>参考 http://55096962.at.webry.info/200806/article_12.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ツタンカーメン複顔図 Before/After 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる