現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱がしたければ脱がすがいい。古代エジプトなら許される…たぶん!

<<   作成日時 : 2014/09/15 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一時期盛り上がっていた二次元キャラクターが児ポ対象かどうかの問題、とは全く関係なく、エッチな絵が描いてみたいけど恥ずかしいと のたまう絵描きさんがいたので、半裸だろうが全裸だろうが描きたければエジプトに来いよ!! という話。


 古代エジプトなら
 男も女もデフォルト半裸です


画像


暑い時期男性は腰布一丁、子供は全裸でも史実ですから。
児童ポルノとかそういう話はありません、だって全裸史実ですから。

古代エジプトなら!

画像



女子はスケスケで全然オッケー。着てるんだか着てないんだかよくわからん服もよくある。
腰ベルト一丁の踊り子さんとかもフツーにいるし問題ない。エロいけどいやらしくない!

画像


褐色肌にすれば画像検索の肌色成分検地も回避できそうな気がする。


というわけで古代エジプトなら思う存分、乳でも尻でも太ももでも幼女の裸でも描けるぞ。古代世界はとってもオープン。おいでませエジプト界・・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

脱がしたければ脱がすがいい。古代エジプトなら許される…たぶん! 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる