現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS ピラミッドでケーキを。

<<   作成日時 : 2014/08/25 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

調べものをしているときに手が滑って見つけてしまった「パティスリー ピラミッド」。
京都にあるものと東京近辺にあるものとは同名だけど別系統っぽく、ややこしいのだが… メニューを見ると今回おいらが行ったのは「Since 1978」って書かれてる古参なほう。

こっちね↓
http://www.yougasihanbai.com/html/company.html

行けそうな範囲にも店舗があったので、何かのついでにちょっと行ってきた!


画像


買ったのは、「クラシック」というチョコケーキと、ラム酒のケーキ。
イチゴショートもちょっと食べたかったけど… さすがに一人三個は!(笑)

画像


チョコケーキのほうは、フランボワーズっぽい酸っぱい層があってアッサリ気味でおいしい。
ラム酒のほうは大人な味がしてこちらもあっさり。ほのかなお酒の香りと味のある、ちょっそびりビターな雰囲気のケーキで、ぺろりといけました。



うんまああれだ、名前だけでピラミッド型のケーキはなかったんだけどな・・・・!

たまにはこういうネタもっつーことで。たいへんおいしゅうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ピラミッドでケーキを。 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる