現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS おさっしのとおり 今年もお盆休みは 未実装 です

<<   作成日時 : 2014/08/14 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おじいさんはデータセンターへネットワーク機器の入れ替えに

おばあさんは検証用鯖で年末に当てる予定のパッチの動作検証に

そして桃太郎は、指示書の内容がイミフなので担当者に連絡を取ろうとしたら 「来週まで鬼ヶ島へバカンスに行ってるんで…」 と言われ、おいコラ一週間作業止まるじゃねーかなんで出発前日の21時とかクソギリギリに指示書送ってきやがった、確信犯だろふざけんな国際電話かけてでも呼び出すぞコンチクショウ、とブチキレながら鬼ヶ島目指してメールを送り続けています。


そんな私に、心休まるクソコラをセルフプレゼントフォーユー★
雉(というか鷹)、猿(というかファラオ)、犬(むしろなんの動物だか分からない)の微笑ましい添い寝画像で心を落ち着けたら、明日も笑顔で出勤ですお。いやあ、エジプトって、本っ当にイイものですね〜

画像




※元ネタはこれ
ホルスとセトに戴冠させてもらってるラメセス3世の図。

画像






さてあのグアム高飛びしたヤローどうやって連絡とっちゃろうか。
逃げられると思うなよ…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おさっしのとおり 今年もお盆休みは 未実装 です 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる