現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS \ふっじさーん/

<<   作成日時 : 2014/06/15 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

梅雨時でムシムシして空も見えない、太陽が恋しい…そんなあなたのために私の富士山フォルダが火を吹くよ!★



ふっじさーん

画像


ふっじっさーん

画像


やまー!

画像


やまは いいものです。

画像




ここの山は人ほとんどいないのに富士山めっちゃ見えるんでお気にの山の一つ。あと何箇所かあるけど人が増えたらいやなのでナイショにしておきます。
雪がけっこう積もるので冬場は注意、あと、何年かごとに山菜取りの人が死んでるので気を抜かないようにネ☆


何度でも言うけど、富士山は登って楽しい山ではないです。遠くから見る山です。人、人、人でウギャーってなってうんざりするんでおいらも一回で十分。遠くから見ればイイ女なんすけどねー。山は観光地になった時点で死んでると思うの…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

\ふっじさーん/ 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる