現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議辛口! ナイルな★カレー

<<   作成日時 : 2014/04/17 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々に会った友人が半笑いで「君にぴったりなお土産があるんですよ」と机の下から取り出したもの、それがこちら…


ナイルなカレー。

画像


…あのな、エジプト好きだからって何でもかんでもエジプトに絡めればいいと
ありがとう超嬉しい。見た瞬間鼻水出るほど吹きました。ラーメンとか普通のものよりこっちのほうが嬉しいです!!


というわけで早速食べてみることに。
中身こんなん。おぉー…ナイルの豊穣…黒きナイルの流れが…。

画像


意外と辛い。ていうか見た目よりはるかに辛い。
水のみながらハフハフ食す。

肉などの具はほとんど形がなく、辛口ルーをごはんと絡めながら食べるって感じでした。
博多名物… これは博多の…名物…でいい…のか? 博多ラーメン意外にもあるんだ…。

なんでカレーにナイルなんだよとか、博多名物ナイルカレーって九州なのかエジプトなのかハッキリしろよとか。色々つっこみたいこともありますがそこはそれ、まぁいいんじゃないですかね。美味しければ。

画像


ごちそうさまでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

不思議辛口! ナイルな★カレー 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる