現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく見てないうちにf人魚の連載が終わっちゃってたぞ…

<<   作成日時 : 2013/12/05 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

f人魚が!
海に帰るはお約束の安定最終回ネタだけど! かえるかえる詐欺、もうちょっと引っ張って欲しかったー

http://tonarinoyj.jp/manga/funingyo/


最終回まで読んでも、いまだに人魚の子が○女子バレしてなさそうなのがすごいと思ったけど、一般人はそもそも○女子という概念がないので逆にバレないのかなあ。とか。


とりあえずあれだ、潮x凪は私もちょっと興味があr(ry

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

しばらく見てないうちにf人魚の連載が終わっちゃってたぞ… 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる