現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS インカの飛脚もオサレの餌食なのか。「チャスキサンダル」

<<   作成日時 : 2013/09/28 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前、剣闘士(グラディエーター)のサンダルが女性用サンダルとして売られているのはどういうことなの?! 的なネタにした。

世の中奇特な人は尽きないようである。
チャスキサンダルなるものを見つけてしまった…


えっこれ… 走るの…?



てか、何層狙いなのか全然わかんない(´・ω・`)
チャスキ=早い、スタミナがありそう=スポーツシューズ なら分かるんだけど、これヒモ細いし走れないよね…? ただのオサレグッズだよね…。

買う人いるのかどうかすげー気になる。


[コロンビア] Columbia Chaski Sandal YU4400 538 (Mulberry/5)
Columbia(コロンビア)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [コロンビア] Columbia Chaski Sandal YU4400  538 (Mulberry/5) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


走ったら絶対ヒモきれる。
きれなくても足に食い込みそう。
(ふつうの人はサンダルで走らない、という説もあるが。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

インカの飛脚もオサレの餌食なのか。「チャスキサンダル」 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる