現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【肉祭】とあるチャットの中の人 <オフ> 【食欲の秋】

<<   作成日時 : 2013/09/03 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えー、過日開催されました肉祭のお写真を時差攻撃で投下。
来られなかったメンバーは生唾を飲み込んで後悔するといいよ!!(鬼



肉(生ハム)。

画像



ひ た す ら 肉

画像


みんな肉しか注文しない。どういうことなんだ。
まあ肉が食いたくて、肉の旨い店だから選んで行ったんだけども。

ペルー土産を配る、という当初の目的は5分で達成し、あとはひたすら食って飲んで食って飲んd(ry
…飲まずにお茶で酔っ払って人に絡んでいる人もいましたけどNE

画像


↓↓

[現実]
画像


オンライン上なら可愛い幼女がむくつけきオッサンの胸筋をモミモミモミしているという裏山けしからんな光景、だがしかし相手がガチムチHOMO(という設定)な上、幼女の中の人も♂という良くあるパターンで現実は地獄絵図。

どうしてこうなった。




と、色々ありつつオフは無事しゅーりょー。
いやあー、肉うまかったっす。 ←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【肉祭】とあるチャットの中の人 <オフ> 【食欲の秋】 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる