現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の恒例 天城屋集会しゅうーりょー

<<   作成日時 : 2013/08/12 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏といえばコミケ組とのオフ。今年も大航海ブースメンバーとのコミケ後の恒例打ち上げオフ開催、無事しゅーりょー。
中の人たちにペルーのお土産も配ってきたよ。


仮面総選挙の結果

フハハハ!
手段を選ばぬ組織票により、熱い戦いを制したのはツタン様だー!

画像


すばらしい。この裏表紙。
アガメ様派とツタン様派の争いは、AKBの…あれだよ、なんとかとなんとかの、どっちを推しメンにするかみたいな、あれなんだよ。

●ネタ

相変わらずネデとヴェネのメンツが濃い。
というか八割俺らがネタを作っている気がする(笑)

●呪いグッズ

フィン姐さんに頼まれたペルーのお土産が、「呪(のろ)い」グッズではなく「お呪(まじな)い」グッズだったことが判明
エエエエエ! チャットで「呪い」って言ったじゃん! のろいじゃなくて、まじないだったのかよ!!
本人たちが当日まで意志の齟齬に全く気づいていないというミラクル(笑) いや…だって…ねーさんのキャラ的に「のろい」だろ…? 「呪い」って書かれて「まじない」とは読まねーよ!

でも結果オーライ。
バカウケしていただきました。思う存分に呪ってネ(はぁと)

●銭

ものすごくイイ笑顔で札束を振り回す取り締まられ役の姿が撮影されました。
門外不出です。
怖いから目線入れてUPしない。


次回は・・・冬? なのかな?
艦これが流行っているのにかこつけて、帆船これくしょん略して「帆これ」の妄想話題でめっちゃ盛り上がってました。ついに天城屋はソシャゲの海に乗り出すのか。乞うご期待。


**************

宣伝しとけっていわれたので(´・ω・`)
天城屋の大航海本は通販でも買えるそうですよー よー…

http://amagiya.net/publish/book.html

でも今夏の出版本が新刊に入ってないですよー!
取り締まられ役ぅぅ! 働けぇー


あと液晶さんの本も通販あるらしいよ。

http://dolviera.blog83.fc2.com/blog-entry-371.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夏の恒例 天城屋集会しゅうーりょー 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる