現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【帆船コレクション(仮)】ネタは熱いうちに打て! ターキッシュガレーさん【急にネタが来たので】

<<   作成日時 : 2013/08/29 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大根「タキガレさんは褐色スレンダー美少女」 ←こんな感じのことを言ってた

私はつよい。

とても つよい。

…ので、
そのネタを消化することが出来る。(ミカサ調に

画像



やっときました。


「艦隊これくしょん」はやったことがないので、聞いた話だけですがね…。
とりあえずあれだろ、船を擬人化すればいいんだろ。美少女限定で。



ちなみに擬人化は日本人の専売特許じゃなくて、ギリシャなんかも伝統的に擬人化よくやってたよね。
モノじゃなくて「愛」とか「希望」とかの概念の擬人化が多かった、っていうか、その擬人化が「神」になってた… わけだけども。

南米なんかだと、トウモロコシに手足が生えてる土器があったりして、擬人化やってたんじゃないかと疑わしかったりします。たぶんな、「擬人化」じゃなくて、擬人化する先が「美少女限定」ってのが日本人特有なんじゃないのかなー、と私は思ってます。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【帆船コレクション(仮)】ネタは熱いうちに打て! ターキッシュガレーさん【急にネタが来たので】 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる