現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS エジプト発掘セットをもらったので真剣に遊んでみた

<<   作成日時 : 2013/06/19 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

友人からの貢物、エジプト発掘グッス。
たまにエジプト展とか観光地とかで見かけるアレ。
「エジプトものといえばお前だろう」というわけである。大正解ですが。

画像


…なぜかくれるとき半笑いだったのが気になるが、有りがたくいただき、早速開封してみることにした。


画像


どん。こちらが中身のピラミッド。
…うん、ピラミッド。

思っていたよりガッシリしていて、石膏っぽい。砂を固めたくらいに思っていたのでちょっとビビる。


画像


同梱されていた発掘セットで掘り掘りしはじめるも…
か、硬い?!


画像


意外な硬さに苦闘しつつ5分経過。
ようやく中に埋まっている何かが見えてきた…


画像


15分経過。

無心に掘り続ける。粉が飛び散る…
でも無心に掘り続ける。

画像


20分経過。
そろそろいけるか!

画像


とれたーー
中身でてきたいぇーい。

ちなみにランダムの中身は、ちょっぴり残念な顔をしたファラオ様でした。

画像


材質はちょっとラバーな感じで、力いっぱい掘ってても壊れないようになってた。顔の方を下にして埋めてあるのも、力いっぱい掘っちゃうおいらみたいな人がいても大丈夫なようになのかな…。


と、いうわけで、こちらの発掘セット、机周りが汚れるけど、お子さんが夢中になること請け合い。
エジプトマニアに与えると およそ30分間のサイレント&フリーズの効果があるアイテムと判明いたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

エジプト発掘セットをもらったので真剣に遊んでみた 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる