現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS ブックオフにCD売りに行ったらゲームサントラが高値だった件。

<<   作成日時 : 2012/12/27 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とにかくスペースを開けないとヤバいということで、貯めこんでたCDの中身をすべてポータブルHDDにぶち込んでCD本体は売り払うことにした…。

画像


結果、謎なものがやたらと高値に。

ブレスオブファイア4 サントラ 3000円
ゼノブレイド サントラ 2400円
ヴァンダルハーツ サントラ 2400円
アークザラット ピアノアルバム 2000円
聖剣伝説レエジェンドオブマナ サントラ 1800円
ヴァルキリープロファイル サントラ 1600円

(他のゲームサントラも軒並み500円以上)

…何故。


需要と供給の問題なんだろうか。ゲームサントラは絶版されたら復刻なんてないだろうし、持ってる人すくなそうだからなー…。だけどヴァンダルハーツだけはわからん。「ヴァンダルハーツ〜失われた古代文明〜」はゲーム自体は私は好きだし何度もプレイしたけど、決して音楽としては質の高いものではなかった…。ブレスオブファイア4は逆に音楽は良かったけどゲーム本体がクソゲーで真ED見る前に叩き売った…。世の中は良くわからない。



ちなみに、肝心のスペース開けるのが成功したかというと…。

売り払った帰り道にそのブックオフで三冊ほど買ってしまった時点でお察しください



まあ、たぶん地震で本棚崩れてきて下敷きになって死にかけても治らんな。これは。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブックオフにCD売りに行ったらゲームサントラが高値だった件。 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる