現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS 証拠物件

<<   作成日時 : 2012/11/29 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

我が家はただ今、大規模改装中でございますウェーイ。
本がもうはいらないんで、根本的にどうにかしないとダメなのだ。


俺>物の整理してたらあっちこっちから忘れてた仮面やら隠されていた土偶やら出てくるもうやだこの家…どうなってるの…

画像


押入れの中あさってたら本とダンボールの間に謎の空洞が発見され、そこからバリ島の仮面が出てくるとか、うちは一体どうなってるんだこれ(笑) ちなみに土偶は何故か靴箱の奥に入ってました…。

ちなみにエジプト関連のオベリスクとか神像とかは埋蔵されずに本棚や机の上に鎮座してるよ!★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

証拠物件 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる