現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメな大人に、僕は なりたい。

<<   作成日時 : 2012/11/16 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

深夜二時にキーボードにお茶をこぼして何もかもがイヤになりキーボードを流し台に突っ込んだ僕はペンタブとマウスだけを手にウサばらしの旅に出た。

という脳内シチュエーションを前提として、「どんな髪型が一番萌える?」「やっぱーポニーテールっしょー!」という数日前のチャット内容からの続きと思いねえ。ちなみにキーボードにお茶こぼしたのは本当なので今ガチでキーが反応しねぇ。週末ヨドバ●行くしか無い。



前置きはともかくポニーテール萌えの話だ。
世の中ツインテールツインテール言いやがってお前らツインテ言いたいだけじやうのん? ほんまにそれ可愛い思ってる? 俺的にやっぱりポニテなわけですよ。ええ。時点パッツンボブ。

ポニテといってもサラサラ系とか爆発系とかいろいろあるわけですが、こーいう感じのポニテじゃないとダメ。

画像


・美しい うなじ
・元気めの髪の毛、分量おおし
・毛先は整えずザンバラのほうがよろしい

狙いすぎず、伸びたから自然にポニテにしちゃったーって感じがまたいいのよ。
こういう感じのポニテのちっちゃい女の子とか見るとムッハァー! かわええええええ ってなるわけ。
おっけー理解できた?

ちなみに色は 茶色系 これ。
ファンタジーな色合いだと効果半減なんですよ。
ポニテだからな。馬の尻尾だからな。栗毛最強。


中の人は銀髪萌えなので銀か灰色も悪くはないのだが

画像


やはりこう、茶色系がね。

画像


このへんとか最高ね。

画像


ちょっと濃いめもアリ。

画像


いちおう色サンプルをいろいろ用意してみたが辛うじてアリなのは濃い緑と水色くらいかな。
ファンタジー色のポニテはいまいちである。

画像


画像


画像


画像


画像


とかいう、くだらないことを真剣に考える堕落した日が、たまにはあってもいいじゃない。


そんなこのブログも気がついたらひっそり丸四年を越えました。HTML日記の頃から数えて十年以上。何も変わっていない、むしろ不真面目なほうに悪化している中の人であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ダメな大人に、僕は なりたい。 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる