現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本、貿易赤字最大。これはさすがにヤバイ

<<   作成日時 : 2012/10/25 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

貿易赤字、過去最大の3兆2189億円
画像


過去の遺産でなんとかなってますが、これだけ赤字を垂れ流し続けていれば国家財産は減るわけで。
国民の財産が減る=国が貧しくなる=俺らの生活も当然貧しく

もう何回も言ってる話だけど、資源のない日本は物資も食料もほとんど輸入に頼ってる状態で輸入するカネが無くなったら死人が出るんですけどね。主に貧しい人・正直な人から死んでいくことになります…。

#詐欺師は生活保護とか
#他人のカネでしゃあしゃあと生き残るだろうし。


火力発電の燃料をカネで買い叩いてる状態が赤字の最大原因なので、原発動かさないと赤字減らないよ。
今すぐ!脱原発!とか綺麗事言ってる連中は金持ちだから最後まで生き残るでしょ。死ぬのは踊らされた一般庶民からだな。せめて代替エネルギーのめどが立ってから原発止めろよと…。



俺は貧しい国で飢えて死にたくないです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

日本、貿易赤字最大。これはさすがにヤバイ 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる